夢の楽園

メイプルやリアルのことの日記だょw 見ていってくださいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最近、メイポINしても

ソロビサス ⇒ 露店放置 ヵ エルフ更新

のみで終わっています。



あんなに好きだったメイプル・・・

リアで特に忙しいゎヶでもないんだけど


今までメイポやってた時間を 本読んだり、音楽聴いたり、家族と過ごしたり

ゲームも楽しくていいけど、リアで過ごせる時間を大切にしてみてる。




最近 リアで変わったことといば 目標ができたことくらいかな。

今まで毎日何気なく過ごしていたけど、なんかやっと将来やりたいことが見つかったかな

って感じ。




たぶん、今回でブログ更新もおわりだと思う。



だから


せめて最後に思い出のSSでも貼っておこうかな。


20070227132345.jpg



20061022221820.jpg



3.jpg



20061126231837.jpg



20061210205539.jpg



20061210205808.jpg



20070201231237.jpg



20070212133742.jpg



222.jpg



333.jpg



20070305194950.jpg



Maple0003.jpg



Maple0005.jpg



Maple0004.jpg



魚1



いのしし





今までありがとう。      
